• もっと見る
勇敢なる挑戦者 新たなる冒険へ [2018年03月21日(Wed)]
 
われわれの探求を拒み続けている紅葉滝
ついに、そのベールがはがされるときがやってきました!


また、あの男が、調査に向かいました。
そうです。Kさんです。


これが御祓のパワースポット紅葉滝です
098秋の紅葉ケ滝PB128037A_edited-1.jpg

経緯が分からない方もいらっしゃると思いますので、これまでの紅葉滝との苦闘を説明しますと

まず、紅葉滝の解明(滝の上にはなにがあるのか)するためたちあがったN君
枝に阻まれあえなく墜落・水没
IMG_0208.JPG

水没したドローンですが、一見では問題ないですが、中が水没して機能しません。
Nくんはドローンを買い換えることに

次に、立ち上がったのが勇者Kさん
枝をかいくぐるも、頂上付近で挫折
IMG_02073.jpg

頂上付近 惜しいところまでいきました

なにせ、滝は17メートル、滝の水圧による風と周辺の枝に阻まれこれまで、我々の挑戦を拒み続けてきました。

そして今回!
それでは、またまた静止画でみてまいりましょう。
180321-1.jpg

飛び上がったところです

180321-2.jpg

さすがKさん、軽やかに枝をかいくぐっていろんな角度から上昇します。

180321-3.jpg

来た!!頂上はもうすぐです!!


180321-4.jpg

見えた!!

え!?

え!?

え!?

みなさん、見えなかったと思うので拡大しますね

180321-5.jpg

これは・・・・・

奥にまだ滝がある!!!!


勇者の弁 Kさん
「あそこまで上げるのが精一杯かな・・・奥にちらっと滝が見えたろ。」

なんと、次なる滝を発見してしまいました。

同じような写真が続いて申し訳ありませんが、我々の飽くなき挑戦は続く!

がんばれ、俺たち!

この記事のURL
https://blog.canpan.info/misoginogururi/archive/27
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
最新コメント
T山
大雨が・・・ (07/26) T山
大雨が・・・ (07/23) T山
御祓の救世主、誰が?の壁を越えろ! (03/14) 横の人
御祓を巡るシリーズA (02/28)
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール

御祓地区棚田を守る会さんの画像
日別アーカイブ
https://blog.canpan.info/misoginogururi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/misoginogururi/index2_0.xml