• もっと見る

«11/18(日)『居場所づくりとセルフケアin金沢』を開催! あかりプロジェクト便り 《 NO.126 》 | Main | 11/18(日)『居場所づくりとセルフケアin金沢』を開催!»
未来蝶.net
プロフィール

NPO法人あかりプロジェクトさんの画像
NPO法人あかりプロジェクト
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
https://blog.canpan.info/miraichonet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/miraichonet/index2_0.xml
あかりトーク舞鶴☆明日開催します [2018年09月15日(Sat)]

みなさまこんにちは。

摂食障害のひとが、自分の力を感じ、
より自由に生き方を選んでいくための支えあいをしていく
NPO法人あかりプロジェクトのみかです。

あんなに暑かった夏が過ぎ去って、ずいぶん過ごしやすくなったなあと感じているこの頃です。
でも、台風や地震など、自然災害が多くてちょっとこころがきゅっとする毎日でもあります。

先週は京都市内のあかりトークを急にお休みしてしまってすいませんでした。
お休みする旨の告知が遅かったので、当日来てくださった方もいて本当に申し訳なかったです。
この場を借りてお詫びします。

さて、9月のあかりトーク舞鶴は予定通り明日開催します。
今月は都合により第3日曜日に変更になっています。
お部屋も2階の第1会議室ですのでお間違いのないようお越しください。

以下、詳細のお知らせです。

【あかりトーク舞鶴】
 9月16日(日)14:00〜16:00
 舞鶴市西駅交流センター2階会議室1にて ←お部屋がいつもと違います!
(舞鶴市字伊佐津213番地の8 )
 http://www.city.maizuru.kyoto.jp/yoyaku/shisetu/14nishieki.htm

●参加費
 1,000円

 皆様にお会いできるのを楽しみにお待ちしています。
 お時間とお気持ちが許すようでしたらぜひ足を運んでくださいね。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント