• もっと見る

«東京で親子茶話会を初開催します あかりプロジェクト便り 《 NO.114 》 | Main | 10月 北陸あかりトーク&茶話会のご案内»
未来蝶.net
プロフィール

NPO法人あかりプロジェクトさんの画像
NPO法人あかりプロジェクト
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
https://blog.canpan.info/miraichonet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/miraichonet/index2_0.xml
あかりトーク関西☆10月開催のお知らせ [2017年09月25日(Mon)]

みなさん、こんにちは。

摂食障害のひとが、自分の力を感じ、
より自由に生き方を選んでいくための支えあいをしていく
NPO法人あかりプロジェクトのみかです。

あんなに暑かった夏も終わり、急に秋らしいお天気になりましたね。
そうなると何だかちょっとあの暑さが懐かしくて、 名残惜しいような気がしています。

さて、このところブログの更新やメールでの開催のお知らせをおさぼりしまくっていましたが、そろそろちゃんと更新しなきゃと思っています。
参加しようと思うけど、やってるのかどうか分からないと思っていた方、すいませんでした。

10月は8日にひとまち交流館であかりトークを開催しますが、その前日にキャンパスプラザ京都で摂食障害集まりの会もあります。
いろいろな摂食障害の自助グループが共同で企画した1年に一度の大きなミーティングです。
午前中には体験発表も予定されています。詳しいお知らせはホームページのイベント情報を見てくださいね。

話されたことは絶対に外に持ち出さないことをお約束させていただいています。
誰かが話している時は、その言葉に耳を傾けてみて下さい。
話したくない気分のときにはパスもOK。
途中参加もOK。
出入りも自由です。
来ていただいた皆様にとって有意義な時間になることを願っています。

以下、10月のあかりトーク関西開催の詳しいお知らせです。
このお知らせの後で急な変更や中止の可能性もまれにあります。このブログやお知らせメールでご確認の上、お間違いのないようにお越しください。よろしくお願いします。

●対象
 摂食障害などの症状を抱えておられるご本人の方

●開催日時・場所
【京都市】
 10月8日(日)14:00〜16:00
 ひと・まち交流館京都 3階ボランティアセンターミーティングルーム1
 (京都市下京区西木屋町通上ノ口上る梅湊町83-1
   (河原町通五条下る東側))
  http://www.hitomachi-kyoto.jp/access.html

【舞鶴市】
 10月29日(日)14:00〜16:00
 舞鶴市西駅交流センター2階応接室
 (舞鶴市字伊佐津213番地の8 )
   http://www.city.maizuru.kyoto.jp/yoyaku/shisetu/14nishieki.htm

●参加費
 1,000円

●お問合せ
 akarikansai★gmail.com(★を@に変えてください)
 会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント