• もっと見る

«2月 北陸あかりトーク&茶話会のご案内 | Main | 内職に関してお声を聞かせてください あかりプロジェクト便り 《 NO.108 》»
未来蝶.net
プロフィール

NPO法人あかりプロジェクトさんの画像
NPO法人あかりプロジェクト
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
https://blog.canpan.info/miraichonet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/miraichonet/index2_0.xml
あかりトーク関西☆3月開催予定のお知らせ [2017年02月25日(Sat)]

皆さん、こんにちは。
「摂食障害のひとが自分の力を感じ、より自由に生き方を選んでいくための支えあいをしていく」
NPO法人あかりプロジェクトのみかです。

今年は久しぶりに雪がたくさん降って個人的にはちょっとうれしかったのですが、交通機関が乱れたりしたので不便なことも確かにありました。雪かきもしなくちゃいけなかったですしね…。
でも、子供たちはかまくらを作ったり、雪合戦をしたりしてとっても楽しそうでした。
雪景色もきれいで、子供のころ、学校の帰りにわざわざ雪が積もっているところを歩いて長靴の中に雪をいっぱい詰めて帰ったことを思い出しました。

先日、お問い合わせをいただいた方に関西のブログに2月の予定がなかったと教えていただいて、自分が2月の予定をブログにアップするのを忘れていたことに初めて気が付きました。ごめんなさい。
トークに参加しようと思ったのに日程が分からなくて困った方いらっしゃらなかったでしょうか。
これからは更新を忘れないように気を付けます。

あかりトークでは話されたことは絶対に外に持ち出さないことをお約束させていただいています。
誰かが話している時は、その言葉に耳を傾けてみて下さい。
話したくない気分のときにはパスもOK。
途中参加もOK。
出入りも自由です。
来ていただいた皆様にとって有意義な時間になることを願っています。

以下、3月のあかりトーク関西のくわしいお知らせです。3月は京都会場の開催日時がいつもと違いますので気を付けてください。
このお知らせの後で急な変更や中止の可能性もありますので、このブログやお知らせメールでご確認の上、お間違いのないようにお越しください。

******************************************************************

<あかりトーク関西>
●対象
 摂食障害などの症状を抱えておられるご本人の方

<京都市会場>
●開催日時
 平成29年3月19日(第3日曜日) 10時から12時まで(今回は第3日曜日の午前中です)
 
●開催場所 
 〒600-8127
 京都市下京区西木屋町通上ノ口上る梅湊町83-1(河原町通五条下る東側)
 TEL:075-354-8711 / FAX:075-354-8712                              ひとまち交流館 京都 3階 ボランティアセンター ミーティングルーム1
 

●アクセス方法:【バス】市バス4,17,205号系統「河原町正面」下車
【電車】京阪電車「清水五条」下車 徒歩8分
地下鉄烏丸線「五条」下車 徒歩10分 

●参加費:1,000円 

<舞鶴市会場>
●開催日時
 平成29年3月26日(第4日曜日) 14時から16時30分まで

●開催場所
 舞鶴市西駅交流センター 3階 会議室3

●アクセス方法:
 JR西舞鶴駅 下車すぐ

●参加費
 1,000円 
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント