• もっと見る

«3/20『摂食障害クロストーク』のご報告 | Main | 4月 北陸あかりトーク&茶話会のご案内☆»
未来蝶.net
プロフィール

NPO法人あかりプロジェクトさんの画像
NPO法人あかりプロジェクト
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
https://blog.canpan.info/miraichonet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/miraichonet/index2_0.xml
あかりトーク関西☆4月開催のお知らせ [2016年03月26日(Sat)]

みなさん、こんにちは。
「摂食障害のひとが自分の力を感じ、より自由に生き方を選んでいくための支えあいをしていく」
NPO法人あかりプロジェクトのみかです。

京都でも桜の開花宣言が出されて、桜好きの私としては、いつ、どこの桜を見ようかとそわそわし…。とはいえ、わざわざ出かけるわけではなくて、用事があって出かける、そのついでの時にまさしく満開の桜が見られないかと期待しているのです。今のところの予定と桜の満開予想を照らし合わせてみるとぴったり。楽しみです。

先日、京都府精神保健福祉センター主催の摂食障害セミナーであかりの活動の紹介をさせていただきました。私自身の経験も少しだけ、と思ったのに時間を超過してしまい反省しきりでしたが、「どんな時期があってもきっと過ぎていくから大丈夫」ってことは伝えられたかなあと思います。
次回6月にもとお声をかけていただいたので、ブラッシュアップして再度お話ししようと思っています。

春、自然も人も動きだす季節です。でも、そんな周りの様子を見てしんどくなる方もいらっしゃるように思います。そんな時には、あかりにきてご自分のお気持ちを吐き出してみてください。お待ちしています。

4月のあかりトーク関西は第2日曜日の京都会場はいつも通りですが、都合により第4日曜日の舞鶴会場はお休みします。よろしくお願いしてます。

はじめての方も、お久しぶりの方もどうぞ気軽にお越しください。
話されたことは絶対に外に持ち出さないことをお約束させていただいています。
誰かが話している時は、その言葉に耳を傾けてみて下さい。
話したくない気分のときにはパスもOK。
途中参加もOK。
出入りも自由です。
来ていただいた皆様にとって有意義な時間になることを願っています。

以下、4月のあかりトーク関西の詳細についてのお知らせです。
ご確認の上ご参加ください。

******************************************************************

<あかりトーク関西>
●対象
 摂食障害などの症状を抱えておられるご本人の方

<京都市会場>
●開催日時
 平成28年4月10日(第2日曜日) 14時30分から16時30分まで
 
●開催場所 
 〒604-8434 京都市中京区西の京新建町12−34
 京都市中京いきいき市民活動センター 2階 会議室3
  TEL:075-802-1301

 アクセス方法:
 JR京都駅から:地下鉄烏丸線烏丸御池駅にて東西線に乗り換え西大路御池駅下車徒歩5分
 JR二条駅から:地下鉄東西線西大路御池下車徒歩5分
 他に京福電車西大路三条駅下車、阪急電車西院駅下車で徒歩
 詳しくはこちらをご覧下さい http://n-iki2.com

●お問合せ
 akarikansai★gmail.com(★を@に変えてください)
 会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
 
  
  ※お問い合わせへの返答はなるべく早くさせていただくようにしますが、
   場合によっては数日お時間をいただくこともあるかと思います。
   よろしくお願いします。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント