CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«【緊急のお知らせ】明日3/9(水)午前中の北九州あかりトークはお休みさせていただきます | Main | あかりトークin東京☆3月»
未来蝶.net
プロフィール

NPO法人あかりプロジェクトさんの画像
NPO法人あかりプロジェクト
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
https://blog.canpan.info/miraichonet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/miraichonet/index2_0.xml
あかりトーク関西☆3月開催のお知らせ [2016年03月08日(Tue)]

みなさん、こんにちは。
「摂食障害のひとが自分の力を感じ、より自由に生き方を選んでいくための支えあいをしていく」
NPO法人あかりプロジェクトのみかです。

ブログでのお知らせが直前になってしまいましたが、今月もあかりトーク関西はいつも通りに開催します。開催されるのか、されないのか気にしていただいていた方がいらっしゃるかもしれません。大変遅くなってしまってすいません。

ついこの間お正月のお祝いをしたような気がしますが、もう3月。時間流れの早さにちょっとびっくりです。個人的には何だかいろんなことがあったような、なかったような、でも、かなり必死で毎日を過ごしていました。それでも、ふとした瞬間に視線の先に綺麗な夕焼けを見つけたり、春を告げるかのように咲き始めた花々が見えたりして、ふっと気持ちが和む時もあって…。まあ、大変なことばかりはそう続かないと信じて春を待とうと思います。
もう少しすると桜も咲き始めるし、そのあとは藤の花も楽しめます。春の花の精に助けられることも沢山ありそうです。
あかりトークの後に京都の夜桜見物というのもいいかなあなんて思っています。

さて、最初にお伝えしたように3月もいつも通りあかりトーク関西を開催します。
あかりプロジェクトでは参加していただいた方々に安らいだ時間を過ごして頂ければと思っています。
みんなで時間のわかちあいをしながら、抱えている色々な気持ちを少しでも解放出来たらと思います。
はじめての方も、お久しぶりの方もどうぞ気軽にお越しください。
話されたことは絶対に外に持ち出さないことをお約束させていただいています。
誰かが話している時は、その言葉に耳を傾けてみて下さい。
話したくない気分のときにはパスもOK。
途中参加もOK。
出入りも自由です。
来ていただいた皆様にとって有意義な時間になることを願っています。

以下、3月のあかりトーク関西の詳細についてのお知らせです。
ご確認の上ご参加ください。

******************************************************************

<あかりトーク関西>
●対象
 摂食障害などの症状を抱えておられるご本人の方

<京都市会場>
●開催日時
 平成28年3月13日(第2日曜日) 14時30分から16時30分まで
 
●開催場所 
 〒604-8434 京都市中京区西の京新建町12−34
 京都市中京いきいき市民活動センター 2階 会議室3
  TEL:075-802-1301

 アクセス方法:
 JR京都駅から:地下鉄烏丸線烏丸御池駅にて東西線に乗り換え西大路御池駅下車徒歩5分
 JR二条駅から:地下鉄東西線西大路御池下車徒歩5分
 他に京福電車西大路三条駅下車、阪急電車西院駅下車で徒歩
 詳しくはこちらをご覧下さい http://n-iki2.com

<舞鶴市会場>
●開催日時
 平成28年3月27日(第4日曜日) 14時から16時30分まで

●開催場所
 舞鶴市西駅交流センター 3階 会議室3

●アクセス方法:
 JR西舞鶴駅 下車すぐ

●参加費
 1,000円 

●お問合せ
 akarikansai★gmail.com(★を@に変えてください)
 会場への直接のお問い合わせはご遠慮ください。
 
  
  ※お問い合わせへの返答はなるべく早くさせていただくようにしますが、
   場合によっては数日お時間をいただくこともあるかと思います。
   よろしくお願いします。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント