• もっと見る

«あかりトークin東京☆10月 | Main | 11/25(水)午後、金沢でヨガの集まり(2回目)を開催します»
未来蝶.net
プロフィール

NPO法人あかりプロジェクトさんの画像
NPO法人あかりプロジェクト
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
https://blog.canpan.info/miraichonet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/miraichonet/index2_0.xml
あかりトーク関西☆10月お休みのお知らせ [2015年10月09日(Fri)]

みなさん、こんにちは。
「摂食障害のひとが自分の力を感じ、より自由に生き方を選んでいくための支えあいをしていく」
NPO法人あかりプロジェクトのみかです。

あんなに暑かった夏が終わったと思ったら、一足飛びに涼しくなりました。
ちょっと寂しい気もしますが、ここ数日は秋晴れのいいお天気が続いていて気持ちがいいなあと思っています。

さて、10月のあかりトークについてのお知らせです。
予定してくださっていた方には申し訳ないのですが、10月はファシリテーターの都合により、京都市会場、舞鶴市会場ともにお休みをさせていただきます。
次回、11月の予定については今月末のメルマガおよびブログにてお知らせしたいと思っていますが、今のところはいつも通りの第2日曜日と第4日曜日に開催の予定です。
ただ、京都市会場については当日午後に京都市内で摂食障害に関する講演会が開かれるため、午前中の開催になる可能性があります。参加してくださるときには最新のブログにて日時の確認をお願いします。

ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。
また、11月にお会いできるのを楽しみにしています。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント