• もっと見る

«★3月27日の金沢のあかりトークについて★ | Main | 3月☆『あかりトークin関西』のご案内»
未来蝶.net
プロフィール

NPO法人あかりプロジェクトさんの画像
NPO法人あかりプロジェクト
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
https://blog.canpan.info/miraichonet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/miraichonet/index2_0.xml
明日3/3NHKラジオ第2「バリバラR」にも仲間が出演します☆ [2013年03月02日(Sat)]

みなさまこんにちは。

摂食障害からの回復に役立つ支え合いを、
当事者視点で考え関係者とともに実現していく、
あかりプロジェクトのちいちゃんこと、安本ちひろです。

昨晩のNHK教育テレビの「バリバラ」は、みなさんご覧になりましたか☆
私たちの仲間がテレビで本音の部分や隠したいような部分をも出してくださって、
本当に勇気がいったと思います。
それぞれに苦しい中を生き抜いてこられた姿にまた勇気をもらえました。みなさんありがとう☆

そして・・・
昨晩のバリバラに出演したsaahkoさんが、NHKラジオ第2<バリバラR>にも出演します☆

急なお知らせになってしまったのですが、明日です!!
ぜひこちらもお聴きくださいね。

<バリバラR>
3月3日(日)朝8時〜8時半
   ※再放送は同日夜7時〜7時半

バリバラRは、はるな愛さんがパーソナリティーで、
昨日のテレビで放送されなかった取材の裏舞台などが聞けるそうです。
http://www.nhk.or.jp/baribara/baribarar/

ラジオを聞き逃しても、ネットやiphoneでも過去の番組を聴けるのでご安心くださいね。

トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント