• もっと見る

«11月☆あかりトークin金沢と茶話会のご案内 | Main | 12/4(日)東京で『あかりトーク』を開催します!»
未来蝶.net
プロフィール

NPO法人あかりプロジェクトさんの画像
NPO法人あかりプロジェクト
プロフィール
ブログ
最新記事
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
最新トラックバック
リンク集
https://blog.canpan.info/miraichonet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/miraichonet/index2_0.xml
NABA 摂食障害だよ!全員集合 [2011年11月15日(Tue)]

みなさんこんにちは。

摂食障害からの回復に必要な支えあいを当事者視点で考え、実現している
あかりプロジェクトのリカバリーフレンド、安本ちひろです。

今日はとても冷え込む日ですが、みなさまのところはいかがでしょうか。
ジャケットを着たままパソコンに向かっています。

今日は、NABAさん主催のイベントについてお知らせをします☆

セショラーたちの全国大会
『摂食障害だよ!全員集合―私たちにも仲間が、自助グループが必要だった―』

全国各地から摂食障害の自助グループが集まります。

出会いたい・・・摂食の仲間はもちろん!いろんな人と
分かちあいたい・・・症状があってもなくても、この生きづらさを
届けたい・・・私たちの回復・成長、希望のメッセージを
どんなあなたも、こんな私もウエルカム、全員集合!!

<プログラム>
11:00〜プレイベント
12:00〜NABAオリジナル映像上映

12:30〜受付開始
13:00〜開会
      第一部 基調講演(信田さよ子さん)

14:00〜参加グループの自己紹介
14:40〜第二部 シンポジウム(講演 生野照子さん)

16:45 閉会

<会場>
国立オリンピック記念青少年総合センター 国際会議室

<参加費>
一般の方 事前:1500円  当日2000円(資料代含む)
摂食障害本人・経験者(自己申告):事前500円  当日1000円

<申し込み>
郵便振替用紙の通信欄に[セミナー参加]と明記の上、下記に参加費×人数分をお振込みください。
振替用紙の半券(受領証)が入場券代わりになりますので、かならずご持参ください。
振込先:郵便振替口座:00110-7−366019 加入者名:ナバ

こちらもご参照ください
http://naba1987.web.fc2.com/

私たちあかりプロジェクトメンバーも何人か参加させていただきます。
会場で、お会いできることを楽しみにしていますね☆






トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント