CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2020年12月07日

【告知】12月+1セミナー「公益活動の運営費の確保どうしてますか?」

みんなでつくる財団おかやまでは、
「+1セミナー」と称し、1歩を踏み出してステージをあげることを目的としたセミナーを
毎月9日頃に開催しています。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 12月の +1セミナー は、「公益活動の運営費の確保どうしてますか?」と題して、町内会、NPO、ロータリー、公益法人など、いろいろな団体の運営費の確保の種類について考えるとともに、みんつくを事例に運営費の確保についてお話しする機会にしたいと思います。



【概要】

日 時 : 2020年12月14日(月) 12:00〜13:00
開催方法: zoomによるオンライン開催
      (申し込みいただいた方に、折り返しURLをお送りします)


 12月来年の計画を考えている人も多くいらっしゃることと思います。  

 そのような年の瀬を迎える前に、団体運営には欠かせない運営費についてじっくり考えてみませんか?



 そこで、12月の+1セミナーでは、みんつくを事例に運営費の確保についての話題を提供させて頂きます。

 いろいろな団体の運営費についての知識を共有し、「どのように運営費の確保を行うか」について考える機会として、ぜひ活用して頂きたいと思います。

お問い合わせ・お申し込みは以下のアドレスにメールにてお願いいたします。
(差し支えなければ、所属先も明記ください)
info@mintuku.jp


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 その他、当財団に関することやセミナーに関することなど、お気軽にお問い合わせください。 
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック