CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2020年10月29日

【告知】11月+1セミナー「ともに学ぼう新型コロナウイルスの感染予防」

みんなでつくる財団おかやまでは、
「+1セミナー」と称し、1歩を踏み出してステージをあげることを目的としたセミナーを
毎月9日頃に開催しています。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 11月の +1セミナー は、「ともに学ぼう新型コロナウイルスの感染予防」〜お医者さんと話してみよう!〜 と題して、新型コロナウィルス感染症に関する様々な情報を改めて整理・確認する機会にしたいと思います


【概要】

日 時 : 2020年11月9日(月) 19:00〜20:30
開催方法: zoomによるオンライン開催
      (申し込みいただいた方に、折り返しURLをお送りします)


 これから冬に向けて、新型コロナウイルスの感染拡大が心配されます。特にこの数日は、岡山県内の新規感染者数が急増しており、予断を許さない状況となっています。

 このような中で社会活動を展開していくためにも、きちんとした予防対策が重要です。
 今の時点での情報や知識をきちんと知ることで、三井名さんの日常生活や活動の参考にしていただきたいと思います。

 そこで、11月の+1セミナーでは、みんつく代表理事である浅野直から、新型コロナウィルスについての話題を提供させていただきます。

 前半は新型コロナウィルス感染症予防についてお話しし、後半では皆さんからの質問を受け付けたり、参加者同士での意見交換をします。


medical_monshin_boy.png


 正しい知識を共有し、「新しい日常」の中でどのように活動を行っていくかを考える機会として、ぜひ活用していただきたいと思います。


 お問い合わせ・お申し込みは以下のアドレスにメールにてお願いいたします。
 (差し支えなければ、所属先も明記ください)


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-

 その他、当財団に関することやセミナーに関することなど、お気軽にお問い合わせください。 
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック