CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2020年09月15日

【告知】9月のツクる日「みんつく8周年記念!オンライン交流会」を開催します!!

毎月29日頃は、
自分も楽しく、周りも楽しく
社会にいいことを考えたり、アクションする日!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

9月のツクる日は、例年9月28日に開催しているみんつくの周年記念交流会を、
今年は、「オンライン交流会」の形式で9月26日土曜日に開催します。


今年6月の組織改編を踏まえて、前半ではみんつくの新旧代表理事による「コミュニティ財団によせる想い」、後半ではコロナ禍のもとでの災害支援に関するトークセッションの、2部構成を予定しています。
online_kaigi_man.png

【概 要】

日 時:2020年9月26日(土)
    19:00〜21:00
    

開催形式:zoomによるオンライン開催 (途中入退室 可)


内 容:@「コミュニティ財団に寄せる想い(仮)」
    ・前 代表理事(新監事)・弁護士 大山知康
    ・新 代表理事・医師 浅野 直
  

    Aトークセッション
     「コロナ禍における災害支援について」
    (スピーカー)
    ・前 代表理事(新監事)・弁護士 大山知康
    ・新 代表理事・医師 浅野 直
    ・岡山NPOセンター代表理事(みんつく顧問) 石原達也
    (進行) 
    ・専務理事 石田篤史


    B参加者による交流会




申し込みはメールにてお願いいたします。
(E-MAIL    /    info@mintuku.jp
返信メールにて、zoomのURL等の案内をお送りいたします。



組織改編によって、30代の若手理事を3名を加え
新たなスタートしたみんつく。
これまでの歩みを振り返りながら、今後の展望について、
皆さんと思いを共有したいと考えています。

また相次ぐ国内の自然災害に対し、今後は感染症予防を念頭においた備えや復旧・復興活動が必要となっています。コミュニティ財団の立場、そして各分野の専門家の立場の両方からアプローチし意見を交わしたいと思います。


例年と違いオンライン開催となりましたが、オンラインだからこそ発表者と参加者の距離が近く感じられる機会でもあります。

ぜひご参加いただきますよう、よろしくお願いいたします。


この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック