CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2020年05月13日

【告知】5月Share会議 「子ども食堂ミソラ」と一緒に考える会

公益財団法人みんなでつくる財団おかやまでは、
「Share会議」 と称し、
毎月19日ごろに地域の課題を発信・発見する場を提供しています。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


5月のShare会議はzoomでのオンライン開催といたします。

今回は『水島子ども食堂 ミソラ』の取り組みについて話し合います。
 FBページはこちら

水島子ども食堂ミソラは、毎月子ども食堂やイベント等を開催しておりましたが、
3月からは感染予防対策に考慮し、フードシェア会の開催やフードシェアカーの
運用などに取り組んでいました。

日頃の活動や新型コロナウィルスによる影響やその中での取り組みを
中心に発表いただくとともに、
いかに活動を世の中に伝えていくか発信していくかをテーマに
特に情報発信について、意見交換をしたいと考えています。



開催日時 : 2020年5月19日(火)
       14:00〜15:30

開催方法 : zoomによるオンライン開催
       (申し込み後、zoomのアドレス等をお知らせいたします)

申し込み方法 : 1.メールにてお申し込みください
         (お名前と、所属する団体等があればそれも明記してください)
         メールアドレス→ info@mintuku.jp 

         2.FBイベントページから
           イベントページで参加ボタンをおしてください。
           ユーザー名「石田篤史」から受付のメッセージをします。

 ※今回は、参加人数を15名までとさせていただきます。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


 〇Share会議発表団体の募集
 今後もShare会議での発表団体を募集しています。
 (会議は当面オンライン開催)
 団体の取組についてともに考える機会として、ぜひご活用ください。
 ・新型コロナウイルス対応を検討したい団体
 ・新型コロナウイルスの影響で経営が厳しい団体 
  

 発表希望者は、みんつく事務局まで相談ください。
 平時の活動相談でもOKです。
 ※相談は、メールや電話をご活用ください
       

この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック