CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2019年07月09日

株式会社 蓬莱組さまより、ご寄付をいただきました!

先日「ももたろう基金」へ、岡山市の株式会社 蓬莱組様よりご寄付をいただきました。


 去る6月23日に岡山市の西川緑道公園で開催された、『岡山応援!豪雨災害チャリティーイベント』のなかで、マグロの解体ショーが行われました。
 そのチャリティ販売の収益をご寄付いただきました。
 寄付先に「ももたろう基金」を選んでいただき、本当にありがとうございます。

 蓬莱組様のホームページ(http://www.houraigumi.co.jp/)では、主な事業である管路工事の業務内容を楽しく理解できるアニメーションなどが有り、同社の社会的意義も学ぶことができます。


 先日、蓬莱組の蓬莱代表取締役社長をはじめとする同社の方々が事務所までお越しくださり、当財団の大山代表理事にご寄付をお渡しくださいました。

IMG_4500.JPG
(この様子は、蓬莱組様のホームページの「新着ニュース」にも掲載していただきました)

 被災直後から現地に入った時の様子や今後についてなど、様々なことをお話しいただきました。このご縁を大切に繋げていきたいと強く思いました。



 いただいた思いは、被災地で活動する支援団体への助成を通じて、被災された方々へお届けします。

 この度は本当にありがとうございました。


この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック