CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2018年12月25日

12月29日ツクる日 「ももたろう基金」助成対象団体活動報告会&交流会!

 日本中、そして世界各地の多くの方から寄せられた『西日本豪雨災害の被災地のために』という思いと、豪雨の被災地で活動する多くの団体を繋いだ「ももたろう基金」。

momotarou_kikin_blog.png

 12月のツクる日は、その「ももたろう基金」の助成対象団体の皆さまとともに、『団体活動報告会』を開催したいと考えております。


 報告会といっても堅苦しいものではなく、「ももたろう基金」を活用した団体の復旧・復興支援活動の内容をはじめ、その中で感じた発見や課題、さまざまな想いを気軽に語り合う場にしたいと考えています。


 そしてそこから、また新たな「人・もの・情報」の共有につなげ、今後も続く支援活動を相互に支え合っていく繋がりやきっかけ作りにしていただきたいと思います。


 年末のお忙しい時期かと存じますが、ぜひご参加いただきますようお願いいたします。




 その報告会に引き続き交流会も予定しておりますので、こちらのへのご参加もどうぞよろしくお願いいたします。




【概要】


■日時:20181229日(土) 

 ●団体活動報告会 … 13001500

  (参加費 無料)


 ●懇親会 … 1500〜17:00

  (参加費 1000円程度)


 ※いずれかのみの参加も可※



■場所:FLCB(Fun Life Center Building) 

      岡山県総社市中央2丁目2-8  旧第一生命ビル1F

     ※総社市役所のななめ向かい※



この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック