CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2018年07月12日

第12期「割り勘で夢をかなえよう!」事業指定助成プログラム寄付募集実施期日延期のお知らせ

 この度の豪雨災害で被災された皆様には心からお見舞い申し上げるとともに復興にご尽力されている皆様には安全にご留意されご活躍されることをお祈りいたします。
(公財)みんなでつくる財団おかやまでは、災害復興に携わる団体や自、団体が被災し、活動復旧に取り組まれる団体を支援するため「ももたろう基金」を設立しました。設立から7月11日現在で244名の方がたから約230万円のご寄付をいただいています。
https://momotarosaigai.jp/←ももたろう基金はこちらをご覧ください。

そしてこのご寄付を原資として現在(第1期は)「子ども・障がい者・高齢者」の居場所づくりの活動を行なっている団体の活動助成を募集しております。
詳細についてはhttps://momotarosaigai.jp/よりご確認ください。

さて、7月19日(木)から予定しておりました、第12期「割り勘で夢をかなえよう!」事業指定助成プログラムの寄付募集は8月1日以降に延期させていただくこととなりました。
ご支援予定だった皆様、また「割り勘」に応募していただいた団体の皆様にはご迷惑をおかけします。
再度寄付募集の日程等が決定しましたら、当ブログや、当財団Facebookページにてお知らせします。「割り勘」再開までもう少々お待ち下さい。

お問合せ先:公益財団法人 みんなでつくる財団おかやま
〒700-0026岡山県岡山市北区奉還町3丁目15-8奉還町第一ビル第11号
TEL 086-239-0329  FAX 086-899-6329
E-Mail info@mintuku.jp
URL http://www.mintuku.jp/
この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック