CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2017年02月19日

【報告】2月Share会議 「Mamma Cafeの活動発表会」

【毎月19日は みんつくShare会議の日!!】
公益財団法人みんなでつくる財団おかやまでは、
「Share会議」 と称し、
毎月19日に地域の課題を発信・発見する場を提供しています。

2月のShare会議は、
倉敷市で活動するNPO法人Mamma Cafeさんの活動報告会を実施しました。


■内  容
・「若者の作品展」について発表
・これからの活動についてのディスカッション 等



―――――――――――――――――――――――――
 実施概要
―――――――――――――――――――――――――
日  時:2月19日(日)17:00〜19:00
場  所:倉敷町家トラスト 倉敷市東町1-21  
参 加 者 :18名



Mamma Cafeさんは子どもが子どもらしく育つ機会を提供し、親や家族に安定的・継続的な支援を行うことを目的としている団体で、不登校の子どもの居場所を提供しています。
今回はMamma Cafeさんの活動内容について発表していただき、これからの活動について様々な方々の意見をいただき、これからの事業のブラッシュアップを行いました。
今回のshare会議により漠然としていた考えが整理ができ、非常にいい会であった。夢が大きくなったと感想をいただきました。

IMG_4559.JPG


参加してくださった皆さんありがとうございました!
Mamma Cafeの坂ノ上さんお疲れ様でした。




みんつくのことをもっと知りたい方はみんつくHPをご覧ください。
http://mintuku.jp/
――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――
つなぐ、つたえる、シェアをする 
「みんなでつくる財団おかやま」


この記事へのコメント
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック