• もっと見る

「みんなでつくる財団おかやま」成長記録

岡山県で2012年9月に設立された
「一般財団法人みんなでつくる財団おかやま」の代表理事が綴る、
財団の日々の活動記録です。
財団からのお知らせ及びご案内については、
https://blog.canpan.info/mintukuokayama
をご参照ください。


TEC・ECO再生機構総会 [2014年04月27日(Sun)]
今日は、TEC・ECO再生機構の総会に
よんでいただきました。

これからNPOは総会シーズンですね。
昨年もいくつかの総会にお招きいただきましたが、
今年はこれが最初の総会。

TEC・ECOさんのメンバーの皆さんとも
交流させていただきました。

橋守サポーター養成モデル事業を
どのレベルまで育てていくのが団体の役目なのか
またどのレベルからほかの組織(コンサルさんなど)に
バトンタッチするのかなど活発に意見交換がされて
いました。

私は、話題提供にと
岡山のNPOの現状と
NPOの資金調達について一般的な話を
させていただきました。

親世代の皆さんに交じっていろいろ
お話しさせていただき、大変ありがたい時間でした。
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

みんなでつくる財団おかやまさんの画像
https://blog.canpan.info/mintuku-dekigoto/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mintuku-dekigoto/index2_0.xml