• もっと見る

«あなたの秋はどんな秋? | Main | ありがとうございました»
プロフィール

ミンナDEカオウヤ中野さんの画像
ミンナDEカオウヤ中野
プロフィール
ブログ
<< 2011年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
カテゴリアーカイブ
最新記事
リンク集
https://blog.canpan.info/minnadenakano/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/minnadenakano/index2_0.xml
牛タンカレー再入荷 [2011年10月15日(Sat)]

こんにちわ!仕入れ担当の茶谷です!

ついに、ついに、ずっと品切れ中だった
宮城県わらしべ舎さんの
あの「牛タン」カレーが帰ってきました!



このカレーは美味しいですよ。
タマネギを4時間かけて炒めて出す濃厚な旨味。
全ての行程を終わらせるのにじつに3日間かけて仕上げる
手間ひまかけたカレーです。

実際にカレーをつくっている様子も見たのですが

その時のブログ

手間ひまかけてますね。
美味しいです。

そんなわらしべ舎さんのカレーはいつも人気で
なかなか手に入らないのですが(特に牛タンカレー)
チャンスですよ!
入荷しました!


宮城県仙台市のポッケの森から
ルシアンクッキーとマフィンも入荷いたしました!




コメントする
コメント