• もっと見る
特定非営利活動法人せんだい・みやぎNPOセンターのブログ
特定非営利活動法人せんだい・みやぎNPOセンターが運営しているブログです。

仙台市、宮城県の市民活動やNPOの情報を中心に、中間支援組織ならではの情報をお届けします!
« 東北ろうきんさん「復興支援助成金制度」のご案内 | Main | 【スタッフ(プロジェクトマネージャー)募集】のお知らせ »
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
2012年「カルビーニコニコこども基金」採択団体説明会の開催[2012年09月23日(Sun)]
2012カルビーこども基金説明会 013.jpg
9月19日水曜日にいしのまきNPOセンターにて「2012年カルビー、ニコニコこども基金」の採択団体への説明会を行いました。この助成金は、カルビー(株)様が子供たちの支援を行っているNPOを応援する為に設立され、第一回目に当たる今回は被災地で活動しているNPOを支援したいと言う意向で石巻地域で活動しているNPOを募集し、助成する事になりました。説明会にはカルビー(株)東日本事業部本部長 藤井雅和本部長を始め5名の社会貢献事業部の方が同席されました。カルビー(株)様からは子供たちの支援活動を助成する思いについて話を頂き最後は助成事業の活動報告、これからの活動についてなど意見交換をして終了しました。採択団体は、助成する側の気持ちを知り改めてお礼を述べていました。

助成採択団体                                             特定非営利活動法人 まなびのたねネットワーク
 一般社団法人    石巻災害復興支援協議会
 非営利団体     BIG UP 石巻

せんだい・みやぎNPOセンターは、今後、活動の告知、紹介などを通して助成事業を応援していきたいとおもいます










この記事のURL
https://blog.canpan.info/minmin/archive/545
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
最新コメント
月別アーカイブ