• もっと見る
特定非営利活動法人せんだい・みやぎNPOセンターのブログ
特定非営利活動法人せんだい・みやぎNPOセンターが運営しているブログです。

仙台市、宮城県の市民活動やNPOの情報を中心に、中間支援組織ならではの情報をお届けします!
« 助成を受けて:特活)仙台夜まわりグループさん | Main | アラサー出会いで「無縁社会」を切(斬)る?! »
<< 2016年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
情報ライブラリー、「りらく」に載る![2011年03月02日(Wed)]

当センターに設置されている

「みやぎNPO情報ライブラリー」。


この地域のNPOのボランティアを探したり、
団体の活動を調べたりする際など
多岐にわたって多くの方に重宝頂いております。


さて、現在159の団体にご登録頂いている
このライブラリーが、
仙台発・おとなの情報誌「りらく」最新号(3月号)
に取り上げられました笑顔


特集
「保存版 NPO特集
 一人ひとりの力でより良い社会に
       "できること"から始めよう!」


と銘打って、当センター常務理事の紅邑と
奥山仙台市長、杜の伝言板ゆるるの大久保代表
との鼎談、団体の活動紹介や企業とNPOのコラボ
事例など、多くのページがさかれ丁寧に取材され
ています音符


「りらく」さんのHPより、ちょこっと"立ち読み"
が出来るようです♪


ぜひお買い求め頂き、
まさに「保存版」びっくりとしてご活用頂ければ嬉しいです。
この記事のURL
https://blog.canpan.info/minmin/archive/440
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
最新コメント
月別アーカイブ