• もっと見る
«2015年のキャンドルナイト | Main | 2016.6.21夏至のキャンドルナイト»
8回目の築光キャンドルナイト 終わりました [2015年07月01日(Wed)]

2015.6.21 8回目の築光キャンドルナイトが無事に終了いたしました。
こちらから詳細をご確認ください。特設サイト







〜年一回の同窓会のようでした〜

いつもお世話になっている方からいただいたメッセージです。

「からっぽの時間をすごす」ことを大切にしたいという私たちの思いが
通じているのでしょうか。
屋台もビールもない、音楽もない、
お祭りとはなんだか違うこの取り組みに
こんなにたくさんの来場者があることに、
その答えをみているようです。


8年目の今回は風に悩まされました。
点けても点けても消えてしまうキャンドルを
粘り強く灯し続けるみなさんの姿を見ていたら、
申し訳ない気持ちを通り越して、
「築港のたくましさ」を感じてしまいました。


このまち、最高。


ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。

来年の夏至も ここで会いましょう。
DSCN0143-2.jpg
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント