入門講座「はじめての要約筆記」 [2010年04月03日(Sat)]
![]() 【場 所】伊東市保健福祉センター。 【時 間】13時30分〜15時30分。 【受講者】10人。 市役所の方も2名来てくださり 大盛況でした |
|
入門講座「はじめての要約筆記」 [2010年04月03日(Sat)]
総会 [2010年04月03日(Sat)]
|