• もっと見る
« 2009年01月 | Main | 2009年03月»
最新記事
最新コメント
ぱちくり屋
愛が訪れました☆ (03/13)
tomo
祝 1周年 (05/29)
みこ
祝 1周年 (05/27)
ピースケ
総会準備 (03/16)
最新トラックバック
<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
現場実習【菜の花記】 [2009年02月04日(Wed)]
要約筆記のPRの場を提供させて頂くことができ
本当に有難かったですね。たくさんの人でした。
みかんのtシャツを忘れてしまったのは本当に残念。
今後もどこにでも出かけて行けるように
弛まない練習は必要ですね。

個人的には
せっかく資料を頂いたのに
読み込み・書き込みが足りずに
話があまり聞き取れななかったし困った
違うペンを持ってしまったのか
ペンの太さの違いも気になり・・
集中できなかったので、反省のカタマリすいません
次はがんばるわ〜汗
現場実習 [2009年02月04日(Wed)]
いよいよ今日は、現場実習みかん
「要約筆記」をご存じない方に見ていただけます。


100枚以上持っていったチラシが無くなったということは、
それ以上の方がいらっしゃったということでしょうか。

【場所】伊東市役所。
【時間】13時〜15時。
【人数】4人。

多くの人の目に触れたことは、
とっても良かったと思います。
今度の勉強会で、いっぱい反省して、
次の機会に備えたいと思います。

まず、代表の反省は…
@チラシの準備が遅い。→みんなの意見を聞けなかった。
A当日の到着も遅い。
B『みかん』のTシャツを忘れた。
 (せっかくPRの場として使って良いと言ってくださったのに残念)
Cやっぱり人前は緊張する。慣れないブタ

ということで、やっぱり練習しますブタ
今後とも、宜しくお願いしますみかん
| 次へ