最近は時間が短い [2013年03月26日(Tue)]
|
会社をやめてすぐはやることがなくなって、
毎日時間が過ぎるのが遅く感じていましたが、 ここ最近はなんだか時間が過ぎるのが早いです。 毎日充実しているし、時間を効率よく使えているからか、 一日の時間が短い気がしてしまいます。 良いことなのか、悪いことなのか 早く時間がたつと早く老けるような気がしますね(^_^;) 時間を長く感じるときって楽しくないときが多いから、 どちらかと言えば短く感じるほうが良いかもしれません。 今日も午前中は家事をして、午後は休憩しながらフェイスブック見たり、 夕方は買い物をして、夕飯作りと、定番な過ごし方をしました。 ブログに書くことがないくらい、平和な感じですよね。 平凡ですが平和なことは幸せなことですね(^-^*) |
タグ:時間




