• もっと見る
テーマはこんな感じ
最新の記事です
プロフィール

みえきた市民活動センターさんの画像
RSS取得
https://blog.canpan.info/miekita/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/miekita/index2_0.xml
QRコード
2013/08/07 第15回 市民活動応援☆きらきら基金運営委員会 [2013年09月16日(Mon)]
2013/08/07 第15回 市民活動応援☆きらきら基金運営委員会

2013年8月7日午後7時より、いなべ市市民活動センター
参加者:6名
次回開催日:9月10日 午後7時いなべ市市民活動センターにて

●遅くなりましたけれど、先日のソーメンパーティの
 簡単な報告をさせていただきますね。

 木下さんのご好意で、おいしい大矢知のソーメンをいただきました。
 その他、焼き鳥、カボチャサラダ、トマトきゅうり、おにぎり、
 おいなりさん、コロッケ、はしばみ生姜の梅しそ酢づけ・・・

 ふふふ、みんなでおいしくいただきました。\(^O^)/

 きらきら☆基金への寄付金は、4000円にもなりました。
 ありがとうございました。感謝です!

 自由に、きらきら基金について意見交換ができました。
 これらをもとに、次回、具体的な案のたたき台をつくりますね。


Posted by のきは at 09:59
この記事のURL
https://blog.canpan.info/miekita/archive/187