• もっと見る
« 2019年06月 | Main | 2019年08月 »
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
続いてヤマユリが咲きました[2019年07月02日(Tue)]
ヤマユリ18-15B05 (1).jpgヤマユリ18-15B05 (2).jpg
栽培中のヤマユリが続いて咲きました。30日開花と同じ15年採種、16年播種のロット です。このお宅では一つのプランターに蕾をつけたヤマユリがひしめいているという 感じです。すべて開花したら見事だと思います。
樹名板取り付け[2019年07月02日(Tue)]
190701樹名板 (3).JPG190701樹名板.JPG
7月1日、しとしと雨が降り続きましたが大百池公園にて樹名板の取り付け作業を行 いました。古くなって読めなくなったり、はずれてなくなった樹名板を新しくする作 業を4月から続けてきましたが、あいにく雨だったり、思いのほか作業が手間取った りして進捗はイマイチでした。そこでこの日には残った樹名板をすべて取り付けるつ もりで始めました。あらたにはった樹名板は20枚ほどでしたが、すでに取り付けて ある樹名板でも木が成長して見えなくなったり、裏返しのものを直したりしましたの で、見やすくなったと思います。
| 次へ
検索
検索語句
最新コメント

モクレン (04/15)
モクレン (04/15) y.
アカボシゴマダラとミスジチョウ (03/25) 土江 光男
ツバキ (02/15) 土江
稲穂 (07/27)
タグクラウド
プロフィール

おゆみの道・緑とせせらぎの会さんの画像
https://blog.canpan.info/midori-seseragi/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/midori-seseragi/index2_0.xml