• もっと見る
<< 2021年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
折井
三味線演奏会 (07/29) 折井
ハザードマップ (06/04) 折井
500000件を突破 (03/02) 福田隆登
はじめまして (03/31)
夏みかんを剥いてあげた [2021年02月23日(Tue)]
先日から僅かに残っている山茶花の枯れかかった花を一つ一つちぎっては投げていた野鳥のために今朝は“夏みかんを剥いてあげた”。すると、程なくして近くの木にとまり5分程様子を見てから夏みかん向かって来てきれいに食べて帰って行きました。

私はどうも朝方なのだろうか。
昼間は、ごろんごろんしていて20時頃から開始しようと思っていましたが、漸く今頃になってエンジンが掛かって来ました。その前に、小腹がすいたので近くのコンビニに行ってお菓子を買ってきて、サア、これから朝まで机に向かう予定です。これから朝まで机に向かっているのも余り苦になりません。それよりもう少し昼間に集中できないものかと。

20210223_123713.jpg
【野鳥】
Posted by ゆうゆう at 23:40
| 次へ
プロフィール

ゆうゆうさんの画像
リンク集
https://blog.canpan.info/meisya/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/meisya/index2_0.xml