CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

2008年01月15日

07完走者発表01 遠藤 正人さん

ベンチャー企業の応援・支援サイト
ベンチャーブログ「遠藤正人商店」  by 遠藤 正人




ベンチャーキャピタリストになり、日本のベンチャー企業支援インフラのあらゆる発展に寄与することを将来の夢とする私が、様々なベンチャー企業についての情報発信をしていきます。ベンチャー企業には、様々なドラマがあると信じています。起業家たちの並々なる熱意、そして汗水流し努力する姿を知れば、応援したいと思う人が多いはず。「ないない尽くし」といわれるベンチャー企業を少しでも支援することが、このブログの目標です。


【講評】

昨年の前期と合わせて100本以上の記事をよく更新しました。1000億規模のベンチャーキャピタルを起業したいという大きな夢も素晴らしい!! 経営者会報ブロガーとのオンオフでの交流は、これから入社されるソリューション企業でのシステム支援と同様に、きっと大きな糧となるでしょう。これからも自らの学びを公開するブログを書き続けてください。


▼最終課題の記事
https://blog.canpan.info/sticker/archive/114

▼最終発表の動画
http://web.mac.com/nobukume/meiji/2007finishers.html#0

この記事へのコメント
久米先生へ

お褒めのコメント、本当にありがとうございました。
最後に久米先生のサインを頂くことが出来て、完走することが出来て本当に感激しています。
どの授業よりも達成感がありました。
本当にありがとうございました。
今後とも先生のブログ、メルマガを通して、先生との縁を結び続けて行きたいと思っているのでよろしくお願いいたします。

遠藤正人
Posted by 遠藤正人 at 2008年01月16日 01:50
コメントを書く
トラックバックの受付は終了しました

この記事へのトラックバック