お祭りバルーン [2011年08月19日(Fri)]
|
福島で震度5弱・・・ちょうど東京駅で新幹線に乗る為に走っていたので地震には気付きませんでした。が、新幹線はその後のろのろ運転。結局、くりこま高原駅には2時間遅れで到着。こちらはビックリするぐらい涼しいです。
RQ東北本部に戻ったら、明日は気仙沼市本吉地区のお祭り準備が進んでいました。 ![]() 色んな催しが行われるのですが、バルーンアートも行なわれるようです。子ども達は風船が大好きだから、喜ぶだろうな〜♪ |



