車ボランティアが必要 [2011年08月18日(Thu)]
|
RQ登米では毎夜、配車で頭を悩ませています。
ボランティアが集まっても、車がないと移送できず、装備も輸送できず、、、 もちろんあちこちから車ボランティアを出してもらってはいますが、100人以上のボランティアがいて、車が10台ほどでは、活動に支障をきたします。 ![]() (RQ HP: Top pageより) 半年ほど車ボランティアしてくれる方、会社、いないでしょうか。 |



