バラたわし [2011年08月16日(Tue)]
|
気仙沼のMさんがメールで送ってくれたのは、おばあちゃんの手仕事の最新版、バラたわし。
![]() このバラたわし、なかなか素敵じゃないですか? ![]() 次の日曜に避難所でバラたわしを作ってるおばあちゃんに会いに行きます! |
![]() もうひとつのNGO的生き方... 〜個人の目線で現場レポート〜
日常を見直してみよう。 自分の目で見て耳で聞いて鼻で嗅いで口で味わって、誰かと話して全身で感じる。自分の感覚、自分の経験。情報は自分で選びトル。考えて疑問に思ったら、行動にうつす。頭の中のコトは言葉に出し、行動に移さないと現実にならない。日常をカエル唯一の方法なのだと思う。 >Image: Danilo Rizzuti / FreeDigitalPhotos.net |
|
バラたわし [2011年08月16日(Tue)]
| 次へ
|
|