西日暮里のタコ、マンボウ、イカ [2012年05月17日(Thu)]
![]() もうひとつのNGO的生き方... 〜個人の目線で現場レポート〜
日常を見直してみよう。 自分の目で見て耳で聞いて鼻で嗅いで口で味わって、誰かと話して全身で感じる。自分の感覚、自分の経験。情報は自分で選びトル。考えて疑問に思ったら、行動にうつす。頭の中のコトは言葉に出し、行動に移さないと現実にならない。日常をカエル唯一の方法なのだと思う。 >Image: Danilo Rizzuti / FreeDigitalPhotos.net |
|
西日暮里のタコ、マンボウ、イカ [2012年05月17日(Thu)]
谷中銀座にて [2012年05月12日(Sat)]
木曜のRQW東京 [2012年05月10日(Thu)]
RQ現地報告会 [2012年05月08日(Tue)]
アジアNGOリーダー塾成果報告会 [2012年05月02日(Wed)]
東京城西ロータリークラブ [2011年12月21日(Wed)]
朝いちばんで佐沼警察署へ出頭! [2011年12月20日(Tue)]
CSRセミナー [2011年12月12日(Mon)]
月明かりに照らされて [2011年11月09日(Wed)]
冬の手作り講座 [2011年11月08日(Tue)]
| 次へ
|
|