おばあちゃんの香袋 [2011年08月25日(Thu)]
|
今日はRQのボランティアに来た青森の大学生が女性支援チームに入ってくれ、気仙沼のおばあちゃんが作った香袋のタグを作ったり、被災者が作ったチャリティ商品をインターネットで情報収集したりの手伝いをしてくれました。
![]() クマ&ハートはさすが女子大生。 ![]() 女子大生が考えてくれたメッセージ: 「被災したおばあちゃんが復興への願いと感謝をこめてつくった香袋です」 |




