ケネディ大使がナカセマチにB【当日編】 [2014年01月27日(Mon)]
|
大使をお迎えしてみんなで着席し、さあこれからお話しましょ、のショットです。
この後ろには大使館の人や南三陸町佐藤町長、副町長や関係者がずらり、斜め前には報道陣がずらり、でしたよ。 当日の詳しいもようはWE(ウィ)ブログでお読み下さいね。 |
![]() もうひとつのNGO的生き方... 〜個人の目線で現場レポート〜
日常を見直してみよう。 自分の目で見て耳で聞いて鼻で嗅いで口で味わって、誰かと話して全身で感じる。自分の感覚、自分の経験。情報は自分で選びトル。考えて疑問に思ったら、行動にうつす。頭の中のコトは言葉に出し、行動に移さないと現実にならない。日常をカエル唯一の方法なのだと思う。 >Image: Danilo Rizzuti / FreeDigitalPhotos.net |
|
ケネディ大使がナカセマチにB【当日編】 [2014年01月27日(Mon)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/megumiishimoto/archive/260
|
|