• もっと見る

«志津川でお料理講座 | Main | スタットレスタイヤで鹿折へ»
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
リンク
プロフィール

megumiさんの画像
コメント
ケンケンママ
ケンケンとサンタ (01/01) おかみちゃん
ペレットストーブがさざほざに来た! (12/20) 山本泰
高須幸雄前国連日本大使の被災地訪問 (10/17) 清水恭子
高須幸雄前国連日本大使の被災地訪問 (10/16) 安孫子南美
4つのプロジェクト (10/06) 梶田 良
白いコンテナにオレンジの家 (10/05) 松本 晴子(せいこ)
ショップボランティア【神楽坂:毘沙門せんべい福家】 (09/17) 松本 晴子(せいこ)
まつこさんのバラ (09/17) 由井香奈子
まつこさんのバラ (08/28) kei
女性支援の伝え方 (08/10)
ペレットストーブがさざほざに来た! [2011年12月16日(Fri)]

雪が舞う中、ペレットストーブが手仕事アトリエさざほざ(登米市南方町の仮設から徒歩2分)に来ました!

コンテナの中は冷え込んでとても寒かったので、これで暖かくなります!



寄贈、設置を下さった新越金鋼さま、バイオマスさま、ありがとうございました!



暖かいお部屋には人が集いあたたかい会話が生まれることでしょう♪
コメントする
コメント
昨日、さっそくペレットストーブを使わせて
いただきました。
さざほざに集まったお母さんたちも、
「あったかいね〜」と喜んでくだいました。

今度はやかんを持ってきて、
お湯を沸かして、珈琲を飲もう♪って
盛り上がりました。

ほんとうにありがとうございました!
Posted by: おかみちゃん  at 2011年12月20日(Tue) 07:00