ペレットストーブがさざほざに来た! [2011年12月16日(Fri)]
|
雪が舞う中、ペレットストーブが手仕事アトリエさざほざ(登米市南方町の仮設から徒歩2分)に来ました!
![]() コンテナの中は冷え込んでとても寒かったので、これで暖かくなります! ![]() 寄贈、設置を下さった新越金鋼さま、バイオマスさま、ありがとうございました! ![]() 暖かいお部屋には人が集いあたたかい会話が生まれることでしょう♪ |
![]() もうひとつのNGO的生き方... 〜個人の目線で現場レポート〜
日常を見直してみよう。 自分の目で見て耳で聞いて鼻で嗅いで口で味わって、誰かと話して全身で感じる。自分の感覚、自分の経験。情報は自分で選びトル。考えて疑問に思ったら、行動にうつす。頭の中のコトは言葉に出し、行動に移さないと現実にならない。日常をカエル唯一の方法なのだと思う。 >Image: Danilo Rizzuti / FreeDigitalPhotos.net |
|
ペレットストーブがさざほざに来た! [2011年12月16日(Fri)]
この記事のURL
https://blog.canpan.info/megumiishimoto/archive/166
昨日、さっそくペレットストーブを使わせて
いただきました。 さざほざに集まったお母さんたちも、 「あったかいね〜」と喜んでくだいました。 今度はやかんを持ってきて、 お湯を沸かして、珈琲を飲もう♪って 盛り上がりました。 ほんとうにありがとうございました!
Posted by:
おかみちゃん at
2011年12月20日(Tue) 07:00
|
|