• もっと見る
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
米東部2州で連続銃撃事件、6人死傷 容疑者を逮捕 [2017年10月19日(Thu)]
64式7.62mm小銃_(8464069407).jpg
(CNN) 米メリーランド州とデラウェア州で18日、同じ男の犯行と思われる銃撃事件が相次ぎ、3人が死亡、3人が負傷した。

警察は、車で現場から逃走していたレディー・レビーブ・プリンス容疑者(37)を、殺人などの容疑で逮捕した。(CNN.co.jp)

以下引用
アメリカ社会は、”銃で身を守る権利”を、一民間人までが主張してやむことはない。その遠因は、白人キリスト教徒の大虐殺にある。

アメリカ市民は、武装しなければ、いつ復讐されるかもしれない恐怖を感じて、歴史を生きているのだ。p114
戦争犯罪国はアメリカだった。 ヘンリー・s・ストークス著

注、アメリカ先住民、インデアンは当初、約5000万人が住んでいたが、白人に虐殺され一時、500万人まで減少したといわれている。いまだに市民権が与えられていない。
houwa1.jpg
miroku1.jpg
Posted by ゆう東洋医学研究所 at 15:17 | 天国と地獄 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
片瀬江の島の湘南港からは船で一時間弱でついてしまった i伊豆大島岡田港 [2017年10月19日(Thu)]
oosima1.jpg
片瀬江の島の湘南港からは船で一時間弱でついてしまった。高速艇は やはり早い。揺れもほとんどなくさーっと大島の岡田港に入った。

岡田港と元町港とはその時の波や風によって入港を決めるのだそうだ。

岡田港は、山を切り開いて港を作ったのか港に近くには漁師がすむ 数十件の家並みが山に張り付くようにして建っていた。賑やかとは いえない風情であった。

oosima3.jpg

すぐ坂を上りトンネルを抜けると、道が走っており民家がぽつんぽつんと 立っている。最初は和太鼓の演奏と、三原山が噴火した時の映像を 見せられた。

1985年に三原山が噴火し、全島避難を余儀なくされ 1年以上島の人は帰れなかったということを聞いた。

火山の噴火はやはりすさまじい。地震も誘発したのであろう。

日本列島は火山列島でもあり絶えず地震と噴火そして津波と火事に 見舞われてきているが、大島が近いだけに火山の噴火と地震はいつも 覚悟しておかねばならない。
oosima2.jpg
Posted by ゆう東洋医学研究所 at 14:38 | 旅のすすめ | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
あと3日 総選挙の週刊誌の報道 週刊新潮、週刊文春、女性セブン [2017年10月19日(Thu)]
012-1.jpg
週刊誌の文春砲,新潮砲はどう報道しているのであろうか。どういう見出し・紙面を作ったら週刊誌が売れるかというところでしのぎを削っている。編集者の腕の見せ所だろう。

週刊新潮
因縁選挙区炎上ス
東京8区 、新潟4区、岩手3区、神奈川11区、京都2区、岡山3区、静岡5区、埼玉4区、山梨2区、山口1区、岐阜4区、鹿児島1区、埼玉11区

koike1.jpg

小池百合子と死屍累々
みんな私によりかかっているだけ と嘆いた女帝の涙

140億円の行方は 前原代表解任で失う金庫のカギ
若狭勝は豊田商事か振込め詐欺か

泥船から逃げたはずがドロドロの人間模様 松原仁という喜劇
供託金は返らない 人生をリセットされた候補者たち

edano1.jpg
週刊文春
安倍一強に全権委任か 小池チルドレンは全滅
全選挙区最終予測

みそぎ候補連続直撃
甘利明に幹事長への意欲を質すと バカいってんじゃねーよ笑
娘もペアルックで応援 稲田朋美はガラスの天井にぶち当たって

闇献金疑惑下村博文 加計についてはブログでね、書いてます。
山尾志桜里、中川郁子、金子恵美 不倫禍ガールズ一線を超えるか

モリカケ質問 TBS−テレ朝に 安倍はもうメデイアじゃない
若狭は完落ち 希望候補は 緑のたぬきから赤いきつねに

小沢一郎、菅直人、金田勝年  落選危機の閣僚経験者リスト
衆院選あぶない議員リスト

女性セブン
見出しに総選挙の記事はなし

ozawa itirou1.jpg
hannoki2.jpg
Posted by ゆう東洋医学研究所 at 08:50 | 天国と地獄 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
| 次へ
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ゆう東洋医学研究所さんの画像
https://blog.canpan.info/medicalyou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/medicalyou/index2_0.xml