CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
米国のドナルド・トランプ大統領と朝鮮民主主義人民共和国の金正恩委員長の共同声明の内容 [2018年06月12日(Tue)]
シンガポール・サミットにおける、米国のドナルド・トランプ大統領と朝鮮民主主義人民共和国の金正恩委員長の共同声明の内容は以下の通りである。

ドナルド・J・トランプ大統領と朝鮮民主主義人民共和国国家中央委員会の金正恩委員長は、2018年6月12日にシンガポールで初めての歴史的サミットを開催した。

トランプ大統領と金正恩委員長は、新たな米朝関係の構築と朝鮮半島における永続的で堅固な平和体制の構築に関する問題について、包括的かつ誠実な意見交換を行った。

トランプ大統領は朝鮮民主主義人民共和国に安全保障を提供することを約束し、金正恩委員長は朝鮮半島の非核化を完了するための確かでかつ確固たるコミットメントを再確認した。

新たな米朝関係の構築が朝鮮半島と世界の平和と繁栄に貢献し、相互信頼の構築が朝鮮半島の非核化を促進できることを認識し、トランプ大統領と金正恩委員長は、以下の点に合意した。

1、米国と北朝鮮は、平和と繁栄のための両国民の要望に基づいて新しい米朝関係を樹立することを約束する。

2、米国と朝鮮民主主義人民共和国は、朝鮮半島における持続的で安定した平和体制を構築する努力に参加する。

3、北朝鮮は2018年4月27日の『板門店宣言』を再確認し、朝鮮半島の完全非核化に向けて努力する。

4、米国と北朝鮮は、すでに確認されているものを即座に送還するなど、朝鮮戦争での捕虜や失踪者の問題を解決することを約束する。

米国と北朝鮮の首脳会談(歴史的には初めて)が数十年の緊張と敵対関係を克服し、新しい未来の開拓に大きな意味を持つ画期的な出来事であることを認め、トランプ大統領と金正恩委員長はこの共同声明での規定を完全かつ迅速に実施することで同意した。

米国と北朝鮮は、米国の国務長官マイク・ポンペオと北朝鮮の関連する高官レベルの関係者が早期に米国・北朝鮮首脳会談の成果を実施するための交渉を行うことを約束する。

ドナルド・J・トランプ大統領と朝鮮民主主義人民共和国国家中央委員会の金正恩委員長は、新たな米朝関係の発展と平和、朝鮮半島と世界の繁栄の促進と安全保障を巡り協力していくことで合意した。
trump-kim-jong-un-split-cnn.jpg
Posted by ゆう東洋医学研究所 at 20:30 | 戦争と平和 | この記事のURL | コメント(0) | トラックバック(0)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/medicalyou/archive/1024
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

ゆう東洋医学研究所さんの画像
https://blog.canpan.info/medicalyou/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/medicalyou/index2_0.xml