• もっと見る

«グッド・トイ2015 | Main | マラソンクラブ食事会»
じゃがいも掘り [2015年06月13日(Sat)]

6月13日(土)にずくぼんじょ、じゃがいも堀りが行われ、
コミュニティルームには溢れるほどたくさんの方が参加されました晴れ

いっぽの子どもたちも、自然とのふれあいを楽しみましたかわいい

いも.jpg

IMG_4560.jpg

IMG_4566.jpg
じゃが芋って土の中になるんだねー目

IMG_4594.jpg
「今日は2人が一生懸命掘ってくれたじゃが芋で、
お夕飯食べようね!!」

IMG_4568.jpg
「じゃが芋、どこだろ〜う」
「うわー!!」
「お芋が出てきたよ、ママ見て見てー!」
「ぼくのじゃが芋も出てくるかな〜」

IMG_4571.jpg
みんなで掘ると楽しいねるんるん

IMG_4567.jpg
大きいじゃが芋が掘れたね!!

この後、みんなで掘ったじゃがいもを入れたピザを作りました!
美味しかった〜ぴかぴか(新しい)



トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント