CANPAN ブログ検索
Loading
  • もっと見る

«福祉教育 | Main | おもちゃ図書館9月活動»
めだかねっと秋旅行 [2014年10月02日(Thu)]

27(土)と28(日)に秋旅行がありました。

今回は、車班と電車班(ロマンスカー)にわかれて、箱根へ晴れ

車班。旅館までの道のりは、各班好きな場所へ向かいましたリゾート

新鮮な海の幸!
IMG_3326.JPG

大涌谷の黒たまご!
DSCN2958.JPG

芦ノ湖で自然も満喫!
DSCN3011.JPG

彫刻の森で、車班と電車班合流〜
IMG_3596.JPG


1日目、ロマンスカーで快適に出発した電車班。
箱根湯本に着くと、満員の登山鉄道で山を登りました。
山を登る電車なので、ジグザグに登るので進行方向がかわります。
その旅に運転士と車掌が前後交代をしていました。

彫刻の森の奥にある足湯で休憩する人も。
箱根湯本に戻り、アイスを食べながら旅館に向かうバスに並びます。
このバス、ジェットコースターのように激しく山道を登りました。

到着したバス停と旅館をつなぐ坂道。
旅館が近づきホッとする電車班。

「あともう少し!」とお互い励ましあって!そして・・・

坂を登りあと3メートル先が旅館の入口だったのに、気付かず。
旅館の入口より手前にある関係のない道を左に入り、100m位また登る。

2日目の電車班は、バーベキュー会場の手前で今までにない激しい坂道を登りました手(グー)

声を掛け合ったり、この一泊二日で絆が深まりました。

晴れ2日目はバーベキュー晴れ

お店の人「お父さんたちが一番ワイルドに焼いています!」
美味しそうですぴかぴか(新しい)
DSCN3028.JPG


DSCN3035.JPG

IMG_3731.JPG
1日目の旅館にて「お土産を買ったよ!」と嬉しそうに見せてくれるメンバー。
サポートして頂いた皆様のおかげで、無事に旅をすることができました。
ご協力どうもありがとうございましたぴかぴか(新しい)







トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント