• もっと見る

«24日(土)のおもちゃ図書館です | Main | 今年も燦ギャラリー展を開催します»
川口マラソン [2012年12月03日(Mon)]

12月2日(日)今年で31回目の川口市民マラソン
青空のもと、風もなく絶好のマラソン日和でした。

集合.jpg

めだかふぁみりぃマラソンクラブも10キロ7名3キロ7名の計14名のランナーが
一般の市民ランナーに混ざって参加しました。
今年はHPを見たという初めての伴走ボランティアさんが3名も参加してくれました黒ハート
多くの人たちに支えられてマラソンランナーたちは安心して楽しく走り着ることができました。

走る1.jpg

走る2.jpg

走る3.jpg

走っている写真を撮るのはなかなか大変なのですが、臨場感が伝わってくれたらうれしいです

タイムはともかく全員完走し、清々しい汗をかきましたわーい(嬉しい顔)
めだか通信の新年号の記事もお楽しみに!
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました

コメントする
コメント