• もっと見る
«今後の開催講座のお知らせです | Main | 今後の開催講座のお知らせです。»
やまぐち子育てねっとめぶき とは?

山口市内で子育て支援を行っている地域子育て支援拠点(保育園に併設されている子育て支援センター以外)で構成するネットワークです。

現在、11拠点で構成されています。

地域に拠点を持つめぶきは、連携して子育て支援を推進しています。


〜父親団体〜

お父さんと子のためのひろば 「papanowa(パパノワ)」



〜 構成山口市地域子育て支援拠点 〜

○子育て支援交流広場 ちゃ☆ちゃ☆ちゃ

○ほっとさろん西門前 てとてと

○嘉川子ども館 しゅっぽっぽ

○大殿子育てひろば キラ◇きら

○吉敷つどいの広場 楽楽楽(ららら)

○子育てつどいの広場「小郡ぽっぽ」

○平川子育てつどいの広場ひらひら

○宮野つどいの広場あのね

○仁保つどいの広場いっぽ仁保さんぽ

〇二島つどいの広場「あそぼう家」

〇阿東子育てひろば「ままっこサロン」

カテゴリアーカイブ
最新記事
https://blog.canpan.info/mebuki-blog/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mebuki-blog/index2_0.xml

お父さんパワーアップ講座(小郡ぽっぽ お芋掘り) [2019年11月05日(Tue)]
10月27日(日)、南消防署裏にある「ぽっぽ畑」にて、お父さんパワーアップ講座を開催しました。

とてもいいお天気晴れで、秋晴れの下、みんなでたくさんお芋を掘りましたよ(*´▽`*)

今年は、今までにないくらいに大きなお芋で大豊作でしたきらきら

直に土に触れ、収穫体験をとても楽しんでいただけたようです。

親子のたくさんの笑顔わーい(嬉しい顔)揺れるハートが見れ、私たちもホッコリしました♡

参加者の皆様、朝からお集まり頂きありがとうございました。

たくさんお手伝い頂き感謝感謝です黒ハート

縮小IMG_2253.jpg

縮小IMG_2251.jpg




縮小IMG_2260.jpg


縮小IMG_2261.jpg



縮小IMG_2263.jpg



縮小IMG_2271.jpg
Posted by やまぐち子育てねっとめぶき at 09:54 | 報告 | この記事のURL | コメント(0)
コメントする
コメント