• もっと見る
<< 2021年05月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
プロフィール

サポートネットさんの画像
サポートネット
プロフィール
ブログ
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
山田康子
会報誌すぽっと180号発送作業 (03/14) サポートネット
今月のおしゃべりサロン「ふわり」 (05/17) なこ
今月のおしゃべりサロン「ふわり」 (05/17) サポートネット
プリズムも5月6日までお休みします (04/16) 伊澤
春の避難訓練 (04/13) りんごジャム
わかさぎ釣りの季節です (02/13) まほろ
客観視して考える (08/24) かき氷
客観視して考える (08/23) サポートネット
1月のサロンとランチ会 (01/15) 齋藤理香
1月のサロンとランチ会 (01/12)
リンク集
日別アーカイブ
月別アーカイブ
https://blog.canpan.info/mddsnet/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/mddsnet/index2_0.xml
2021年度通常総会・保護者会がありました [2021年05月25日(Tue)]
5月23日に、認定NPO法人みやぎ発達障害サポートネットの通常総会、子ども支援事業保護者会が行われました。

コロナ禍ということで、オンラインでの開催となりましたが
たくさんの方に出席していただくことができ、大変心強くまたありがたく感じております。

総会におきましては、昨年度の決算報告や本年度の経営計画などについて説明をさせて頂きました。
審議議案もすべて可決され、滞りなく終了することができましたことをご報告いたします。

後日、議事録等で、改めてお知らせいたします。

先日、ブログ集の感想を寄せていただきました。
ブログ集というのは、4月のすぽっとと一緒に送付させていただいた

「子どもとともに 〜ブログ・虹っ子広場から〜 」です。
子どもと共に表紙.png

長年、特別支援教育に携わっていた方からの感想で、
ブログ集全体の感想だけではなく、ひとつひとつのエピソードへのコメントもありました。
コメントを読みながら、ここを読み取ってくださったんだ・・・・。
と思い、感謝の気持ちで胸がいっぱいになりました。

気づいているかたもいらっしゃるかと思いますが、
ブログは昨年より投稿する職員が増え、投稿数も増えています。
着任して1,2年目の職員も書いています。

文章を書くというのはとても緊張すること。
こうやって感想をいただけたことで、全体的に
ブログを書くことへのモチベーションもあがりました。

本当にありがとうございます。

これからも、子どもたちのキラキラした姿をお伝えしていきたいと思いますぴかぴか(新しい)
まほろ
Posted by サポートネット at 10:00
| 次へ