• もっと見る

2022年04月30日

役員会を開催しました!

昨日、今期第2回目の役員会を開催しました。

279225969_1302198153641573_6786305468095811678_n.jpg

主な議題は上半期の事業と会計についての中間報告です。
貴重なお時間をいただいて報告しつつ、役員の皆さんのご意見もらえるのは、本当にありがたいし心強いですぴかぴか(新しい)

後半は、ゲストにお招きした当ネットワーク賛助会員でもある森山忍さん(元ふるさと島根定住財団地域活動支援課長)をはじめ、この4月から環境に変化があった役員の方々の近況をじっくり伺いました。
20220429_191118.jpg
やっぱり定期的に情報共有することって大事だなーとあらためて感じつつ、気を引き締めて下半期も頑張ろうという思いになった役員会でしたグッド(上向き矢印)
posted by Yoko Harada at 21:20| Comment(0) | 報告
この記事へのコメント
コメントを書く