松江NPOネットワーク10周年記念事業
「市民発! 総合計画にリアルパブコメ」
現在、松江市では次期総合計画策定に伴い、若い世代を対象としたワークショップや地区ごとのタウンミーティングが開催され、市民の意見を取り入れて来られました。
しかし、世代や各地区にあてはまらない市民の声を聞きながら日々活動しているNPOにとっては、次期総合計画のために活かせる声がまだあるのではないかと感じています。
その声を少しでも反映したい!との思いから、松江NPOネットワーク10周年記念事業にあわせ「市民発! 総合計画にリアルパブコメ」を開催します
松江市長 上定昭仁氏を迎え、各分野で活動するNPOや市民、企業等が意見を交わし、暮らしやすい松江のまちづくりを共に考えていく機会としたいと考えています。
★チラシはこちらから↓
【日時】2022年1月14日(金)18:30〜20:30
【場所】松江市市民活動センター201・202研修室
※ 新型コロナウイルス感染拡大の状況によりオンライン開催になる場合があります。
【対象】NPO、町内会・自治会、企業、行政等
【定員】30名
【参加費】500円(松江NPOネットワーク会員 無料)
【申込締切】1月7日(金)
【お申し込み・お問い合わせ】
下記URLからお願いします。
https://bit.ly/3ytme3o
【主催】松江NPOネットワーク
【共催】松江市
【協力】公益財団法人ふるさと島根定住財団
