• もっと見る
« 2022年10月 | Main | 2022年12月 »
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
Live間近!ヴァイオリン&ハープデュオ X [iksa] [2022年11月19日(Sat)]
Live間近!


11月23日 祝日・水曜日は「勤労感謝の日」。
食物に感謝する日でもあるようですが、周りにいる人に感謝したい日です黄ハート

そんな日が、皆さんにとって素敵な日になるようにとご案内したいのが
ヴァイオリン&ハープデュオX [iksa](イクサ)Liveです。
いよいよライブ間近となりました。松江市鹿島町の鹿島文化ホールで開催しますので、お忘れないように!
皆さん是非お越しください!
チケットはまだあります。当日でもお買い求めいただけますよ。リフレッシュしてくださいわーい(嬉しい顔)

今回、ライブを開催するにあたり、出演いただくヴァイオリニスト辺見康孝さんとハーピスト松村多嘉代さんからのメッセージをいただきましたので、ご紹介します花見(さくら)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今、音楽はとても身近で、いつでもどこでもスマホで聴ける時代になりました。
イヤホンから自分のためだけに演奏される音楽を聴くのは、間違いなく一つの楽しみ方。
でもライブは全く違う、別の音楽の楽しみ方です。
その時、その場所でしか感じる事のできないスリリングな音楽を一緒に体験しましょう!
X [iksa]
 辺見康孝・松村多嘉代


duoNuki.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

当日はいろいろなプログラムを用意してくださっていますグッド(上向き矢印)
トーク付きコンサートで、出演者と観客の皆さんが一体なれるような生のステージで、より同じ空間で楽しめるひとときになること間違いなしです。
この機会に、ヴァイオリンとハープの音色をじっくりと味わっていただきたいです。
特にハープはめずらしく、ゴージャスで素敵な楽器です。
2つの弦楽器の魅力を堪能できますぴかぴか(新しい)
そしてお2人の人柄も伝わってくるライブ。きっと音楽がぐっと身近に感じられるはずでするんるん
11月23日に鹿島文化ホールでお会いしましょう〜soon

このプラバ音楽ギフト便は、気軽に音楽に触れていただくために、地元演奏家による生演奏をお届けしていますが、今年度2022年度のこの〔大規模版〕のステージが、最後となりますので、お見逃しなくかわいい

By S.M
公演情報
 
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

NPO法人松江音楽協会さんの画像
https://blog.canpan.info/matsue-music/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsue-music/index2_0.xml