• もっと見る
« 2021年10月 | Main | 2021年12月 »
<< 2021年11月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
秋の味覚を通して感じること[2021年11月01日(Mon)]
秋の味覚を通して感じること

事務所のスタッフから
「おすそ分け」をいただくことがよくあります。
少し前に、ゴーヤ
先日は、柿
一昨日は、みかんをいただきました。
有難いことです。

一昨日もらったみかんは、宇和島のみかんだそうです。
ご親戚の方がいらっしゃるそうで、
「おいしいからみんなに食べてもらいたくて」
と言って持ってこられたものです。

美味しいのはもちろん、スタッフのその気持ちが嬉しくて・・・
その気持ちをみかんに書いてしまいました!

IMG_1790.jpg

自分がいいなと思ったもの
おいしいと思ったもの
分け合えることって、とっても素敵だなと思うのです。

自分で言うのもなんですが、
こんな温かい事務所で働けること
とても幸せに感じます。

さて、今年も残り2か月となりました。
たくさんのイベントが目白押しです。
皆さんにプラバホールに来て良かったと思っていただけるように
みんなで力を合わせて、元気に乗り切りたいと思います♪


スタッフM眼鏡ぴかぴか(新しい)でした
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

NPO法人松江音楽協会さんの画像
https://blog.canpan.info/matsue-music/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsue-music/index2_0.xml