• もっと見る
« 2020年02月 | Main | 2020年04月 »
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
大ホールに響き渡るオルガンの音色[2020年03月22日(Sun)]
去る3月20日(金・祝)
第17回パイプオルガン学園発表会&修了式を無事終えることが出来ました。

IMG_4470.JPG

新型コロナウイルスの影響により、いろいろな催し物が中止や延期になる中、今回の発表会は、関係者のみでの開催となりましたが演奏会ができたことは大変うれしく思いますハートたち(複数ハート)

学園生は、入学してから1年、2年間、この日にためにオルガンを知り、触れて、驚いたり、悩んだり、感動したりいろいろな感情の中、目標に向かって迎えられた発表会だったのではないでしょうか。

さすが、学園生exclamation堂々と演奏し足鍵盤も頑張りましたねぴかぴか(新しい)
IMG_4370.JPG

当初、共演としてのぎキッズコーラスの皆様、母衣メロディークラブの皆様と一緒に合唱とオルガンのアンサンブルをお届けする予定だったのですが、今回は残念ながらご一緒できなくなり、いつかまた学園生とコレボレーションしていただけることを心から願っています。
IMG_4622.JPG
そんな様子を知り、駆け付けて祝賀演奏を披露してくだった修了生プレゼント
会場も華やかになりましたねるんるん
ありがとうございましたexclamation

IMG_4768.JPG

IMG_4721.JPG
緊張の発表会のあとは修了式ぴかぴか(新しい)
第16期生、第17期生の皆様お疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)

素晴らしい楽器と出会った喜びを忘れず、新たな思いが生まれる日になってくれていたら幸いです黒ハート
DSCF5998.JPG
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

NPO法人松江音楽協会さんの画像
https://blog.canpan.info/matsue-music/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsue-music/index2_0.xml