• もっと見る
« オルガン基礎知識講座 続いて開催中♪ | Main | 研修で学びます »
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
[2023年01月27日(Fri)]
大寒波到来exclamation

こんなに雪が降るのは何年ぶりでしょうか?
24日から降り始めた雪・・・
25日は朝起きてびっくり!車を出すのを諦めて徒歩で出勤しました。
「ふかふかの新雪を踏みしめて行くぞ♪」というわくわくした気持ちがある分、まだ若いなとニヤニヤしておりました。

IMG_2863.jpg
↑まだ雪が降って喜んでいた時に撮った写真
だがしかし、なかなか雪が溶けないではありませんか!
「こんなはずでは・・・」

土曜日にかけてまた雪が降るとか。
皆さん、体調にまた移動に気をつけて過ごしましょうね!

なお、雪の影響のよる各事業の詳細はこちらから最新の状況をご確認ください。

スタッフM眼鏡ぴかぴか(新しい)でした
タグ:松江 音楽
この記事のURL
https://blog.canpan.info/matsue-music/archive/482
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

NPO法人松江音楽協会さんの画像
https://blog.canpan.info/matsue-music/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsue-music/index2_0.xml