• もっと見る
« ピーターと狼 | Main | 秋が来たのを実感! »
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ
久しぶりのプラバ![2022年08月30日(Tue)]
久しぶりのプラバ!

先週の月曜日、プラバの備品の片付けに行ってきましたダッシュ(走り出すさま)

わたしは、事務所が移転してから1度も行っていなかったので、久しぶりのプラバ…。

ホワイエでは、シャンデリアがおろされていました左斜め下

IMG_9689.JPG

今まで間近で見ることができなかったので、近くで見ると迫力がexclamation×2


この日は、処分するものを東屋へ移動させたり、保管しておくものを小ホールに降ろしたり、松江市の生涯学習課の皆さんと一緒に作業を行いましたひらめき

ここ数日だいぶ涼しくなりましたが、この作業をやった日はまだ暑くて(おそらくこの夏最後の暑さでした…)、皆さん汗だくあせあせ(飛び散る汗)
重たいものをせっせと運びましたexclamation


今の仮事務所にもだいぶ慣れてきましたが、久しぶりにプラバに行くとやっぱり恋しくて、早く戻りたいなぁ〜と思ったりふらふら

どんなふうにリニューアルされていくのか、楽しみですねぴかぴか(新しい)



(平江)
この記事のURL
https://blog.canpan.info/matsue-music/archive/442
トラックバック
※トラックバックの受付は終了しました
 
コメントする
コメント
検索
検索語句
タグクラウド
プロフィール

NPO法人松江音楽協会さんの画像
https://blog.canpan.info/matsue-music/index1_0.rdf
https://blog.canpan.info/matsue-music/index2_0.xml